ひぐらしデイブレイク 通信対戦支援掲示板

ホーム | 掲示板のトップへ | ホストを立てる | 検索 | 留意事項
スレッド内検索: 

引用返信編集削除

11年ぶりにやりたい!助けてください!
MG葛西

ID: SpwrEesY

[0] [2018.7/30 21:13]

募集でなくてすいません。
11年ぶりに猛烈にプレイしたくなったので、無印改ともに買ったのですが、黄昏フロンティア公式様のリンクが死んでいてパッチがない!
公式メールフォームに再アップお願いできませんか?と連絡はしたのですが、返信がないメールフォームで、そもそも最近あまり活動しておられないようなので連絡がついたのかすら分からず心配です。
どなたか、パッチver1.11もしくは1.11bをアップしてくださいませんか?
返信を投稿
名前
件名*
メッセージ* [b] [i] [u] [d] [size: 大] [size: 中] [size: 小] [(^o^)] [url]
color:

管理キー:
設定 スレッドをトップへソートする。 入力した情報を保存する (名前, URL, 管理キー)
表示:
ページ:  1

引用返信編集削除

Re: Re: 11年ぶりにやりたい!助けてください!
noname

ID: cP.v4wv6

[9] [2019.3/21 20:52]

No.8
ネット環境が変わりまして
ルーターそのままだけど確認ページ行ってもだめでした


もしまだできていないのなら、IRCに来て頂けたら何らかのアドバイスができるかもしれません。

irc.juggler.jp:6667
#桜華/部活部屋

引用返信編集削除

Re: 11年ぶりにやりたい!助けてください!
noname

ID: P0sVYp1w

[8] [2019.3/13 23:59]

ネット環境が変わりまして
ルーターそのままだけど確認ページ行ってもだめでした

引用返信編集削除

Re: Re: 11年ぶりにやりたい!助けてください!
noname

ID: cP.v4wv6

[7] [2019.3/13 22:21]

No.6
復帰したいけどポト開放できんぽい


以前対戦できていたのなら、思い出せば何とかなりそうな気も。
ルーターは同じメーカーなら大抵は似たような設定だと思います。

引用返信編集削除

Re: 11年ぶりにやりたい!助けてください!
noname

ID: P0sVYp1w

[6] [2019.3/13 21:54]

復帰したいけどポト開放できんぽい

引用返信編集削除

Re: 11年ぶりにやりたい!助けてください!
noname

ID: px7nh6o.

[5] [2019.2/15 00:07]

5年ぶりだけどまたプレイしたい

引用返信編集削除

Re: 11年ぶりにやりたい!助けてください!
noname

ID: 1Q3TTJPM

[4] [2019.2/8 23:22]

弱い人ならここに

引用返信編集削除

Re: 11年ぶりにやりたい!助けてください!
noname

ID: oTv5E3sg

[3] [2019.2/8 22:41]

自分も久しぶりにやりたいです。7年くらいぶりですが今はもう強い人だけですか?

引用返信編集削除

Re: 11年ぶりにやりたい!助けてください!
MG葛西

ID: 0YqbfLyk

[2] [2018.8/2 21:18]

遅くなりました!親切にありがとうございます!!
また皆さんと遊べると嬉しいです。
スタイル:
Admin
AL.BBS v0.5.6 Powered by Zefai customized by masaki