ひぐらしデイブレイク 通信対戦支援掲示板

ホーム | 掲示板のトップへ | ホストを立てる | 検索 | 留意事項
検索
キーワード AND  OR
単語はスペースで区切ってください
投稿者(ID)
投稿者を絞り込む際に入力してください (空白の場合は全ての投稿者)
(例) ID: tVYCczzQ
スレッド
検索対象のスレッドを選択してください
期間
特定期間内の記事を検索をします
表示
検索結果: 45件

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

[57] [2018.7/25 19:50]

・x・鳴く頃にの新作が冬に出るそうな
・x・部屋立ても冬まdいや何でもない

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

[56] [2018.6/30 15:33]

・x・新型PCにしても部屋は立てれるって!

ただ、ラグ部屋のままでしたーってオチになるフラグが怖い
しかし暑いな。
夏が終わるのと戦人部屋が立つのどっちが早いかな

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

[54] [2018.6/20 16:11]

・x・;ま、まぁ新型PCは8月31日までには
    注文してるし、ホスト立てるのは間違いないから

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

更新日: 2018.6/20 16:09

[53] [2018.6/20 16:08]

この調子だとキックボクシング習うのが先だな
このスレで
「ローキックってどうやるといいんですか?」
「・x・○○を~して○○という感覚で
    軸足を斜め前に踏み込んで~」

と、いう質問レスがくるのも遠くないな。

・・・あれ?なんで通信対戦スレでキック質問に答えてるんだろう
迷走してるのは気のせいだろうか?

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

[52] [2018.6/15 18:43]

>>49
定価では困るんよ
特価で安くなった分や
【メモリ16GBを32GBにするのを今なら無料】
ってので高性能化を目指してるんよ
>>50
上本町付近で長身のギター持ちとエンカウントしたら
ひデブ始まっちゃうかもね・・・ッ!

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

[51] [2018.6/15 12:53]

・x・リアル空手使いになるんだよ
・x・(ん?キックだとリアル空手にならないんじゃ・・・
    いや、俺の気のせいだな多分きっとそうだ、そうに違いない)

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

[48] [2018.6/14 21:37]

PC夏の特価いつやるの
このままだと先にキックボクシング習うことになるわ
・x・シュッシュ

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

[47] [2018.6/9 17:35]

・3・ホスト立てれてないから勝利宣言するの早くね?
・3・って言ってもいいんだよ?

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

更新日: 2018.6/8 14:45

[44] [2018.6/8 14:39]

「赤で戦人側の勝利宣言をする!」

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

[43] [2018.6/8 14:36]

・x・;どんなマンションだよ

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

[41] [2018.6/7 20:13]

>>40
その発想もあったんだけど
実家には持って帰れない深い理由があるんよ

・x・推理して当てれるかな?

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
戦人

ID: Uxqjafto

[38] [2018.6/6 21:33]

>>36
・x・;最後のレスが醤油キックだとアレなんで。
・x・ 今年中には立てるよ!
・x・ 夏から冬に期間延長してるじゃねーか?
・x・ メンテが延長する可能性を考慮してですね、はい

引用返信編集削除

Re: Win10PCマンションで設定悪戦苦闘中
戦人

ID: Uxqjafto

[35] [2018.5/26 15:55]

互換性してもラグ解消ならず
もうWIN10PCに期待するしかないな・・・

引用返信編集削除

Re: Win10PCマンションで設定悪戦苦闘中
戦人

ID: Uxqjafto

[34] [2018.5/25 08:56]

実家PCで羽入のアイコンを見ていたら

「そういやXPと互換性の設定してなかったような」
と、思い出した。

ショートカットキーのプロパティから
□互換モードでこのプログラムを実行する
WindowsXP(ServicePack3)と

□管理者としてこのプログラムを実行するに
チェックを入れ忘れていたのに気付いた

まさかこれがラグの原因なのだろうか?
互換性モードの事、すっかり忘れちゃってた☆(ゝx・)

引用返信編集削除

Re: Win10PCマンションで設定悪戦苦闘中
戦人

ID: Uxqjafto

[33] [2018.5/22 21:03]

>>32
ありがとうございます
機会があればIRC入りますね。
ちょっと開放疲れしたので少し休みます(-ω-

いざとなれば夏に実行するファイナルプランが(ry

引用返信編集削除

Re: Win10PCマンションで設定悪戦苦闘中
戦人

ID: Uxqjafto

[31] [2018.5/22 20:06]

何故だか直感で分かる

「これ入れないパターンだ、空気で分かる」

ゼノブレイド2は放置してるが
俺に因果律予測のスキルを発動させたのだろうか?
それとも放置してたから呪いでも発動させているのか?

家PCでIPを入力→接続中→入れない→まぁ分かってた(諦め)

。x。オペレーターさんよぉ・・・
   ひデブはな・・・ひデブはな?
   この設定でいける→いけない と、いう仕様なんだよ

引用返信編集削除

Re: Win10PCマンションで設定悪戦苦闘中
戦人

ID: Uxqjafto

[30] [2018.5/22 19:59]

リモートサービスの契約をしていたので
電話で聞いてみた。プロに聞くから間違いないな(フラグ)

IP固定化の確認の後、遠隔操作で
オペレーターがルーターの設定をしてくれた。
が、「家PCで設定した部分が足りてないぞ?」と気付き
質問したら

相手「RT-500MIと全て同じようにしなければならないと
   言う訳ではなく、エアステーションなので
   この設定でポートは開放されています」

そうか、そうなのか。
電話を切った俺はルーター&PC再起動にして
ひデブを立ち上げ、部屋を立てた後
実家へダッシュ。そしてIPを入力しようとした・・・が

引用返信編集削除

Re: Win10PCマンションで設定悪戦苦闘中
戦人

ID: Uxqjafto

[29] [2018.5/21 21:02]

え?そうなの?
そういえばいつもBだったんだけど

「不具合ばっかりだしたまには違う方を(ゝω・)v☆テヘペロ

と、いった具合でつい・・・
Bの方に戻しておくね
ありがとう

引用返信編集削除

Re: Win10PCマンションで設定悪戦苦闘中
戦人

ID: Uxqjafto

[27] [2018.5/21 20:14]

と、いう希望の光に変わった!

とりあえず、ひデブをアンインストール→再インストール
※ここで早くも不具合。

どうやらひデブインストール中に
どこかをクリックするだけで「応答なし」になって
インストール中止になる。
そこでインストール中に
何も触らなかったら無事インストール成功。
改も成功。黄昏から修正パッチ(Bじゃない方)を
DLしてdaybreakフォルダに上書き。

ひデブ起動してホスト立てる

ファイアウォールの警告が出たので
パブリックのチェックを外してプライベートにチェックを入れて
「許可」

受信の規則も作成した


後はルーターの設定・・・ってところで
質問電話の受付の16時を越えたので
明日以降に持ち越し。これは部屋立てれるかもね(フラグ)

引用返信編集削除

Re: Win10PCマンションで設定悪戦苦闘中
戦人

ID: Uxqjafto

[26] [2018.5/21 20:14]

>>25さんの言葉をうけて
もう一度チャレンジしてみる事にした。
するとPC側の設定でエラーが出た!

やったぞ!
本来ならエラーが起きると涙目だが

「エラーがある」

「設定が出来ていない部分がある」

「その部分を修正すればホスト可能になるかも」

スタイル:
Admin
AL.BBS v0.5.6 Powered by Zefai customized by masaki