ひぐらしデイブレイク 通信対戦支援掲示板

ホーム | 掲示板のトップへ | ホストを立てる | 検索 | 留意事項
検索
キーワード AND  OR
単語はスペースで区切ってください
投稿者(ID)
投稿者を絞り込む際に入力してください (空白の場合は全ての投稿者)
(例) ID: tVYCczzQ
スレッド
検索対象のスレッドを選択してください
期間
特定期間内の記事を検索をします
表示
検索結果: 7件

引用返信編集削除

Re: 以前はひでぶのIRCでお話しさせてもらったのですが
noname

ID: iGG6HV1Y

[3] [2018.4/28 23:38]

活発というわけではありませんが、IRCにひデブ系オープンchがありますよ。

irc.juggler.jp:6667
#桜華/部活部屋

人が増えれば週末深夜以外に部活ができるようになるかも

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
noname

ID: iGG6HV1Y

[50] [2018.6/14 21:59]

リアルひデブでもやるのですか?

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
noname

ID: iGG6HV1Y

[42] [2018.6/7 21:14]

>>41
マンションに天井が無かった

引用返信編集削除

Re: くっ、投了だ!だがロビーある限り何度でも蘇(ry
noname

ID: iGG6HV1Y

[39] [2018.6/6 22:13]

できれば同機種のルーターを使用している人が投稿してくれるといいのですが、とりあえず週末辺りに自分のでも書いておきますね。

引用返信編集削除

Re: Win10PCマンションで設定悪戦苦闘中
noname

ID: iGG6HV1Y

[32] [2018.5/22 20:57]

お力になれるか分かりませんが、またIRCに来て頂ければアドバイスしますよ。

引用返信編集削除

Re: Win10PCマンションで設定悪戦苦闘中
noname

ID: iGG6HV1Y

[23] [2018.5/20 01:38]

>>戦人さん
ポート開放まとめありがとうございました。
気が向いたらまたひデブやりましょう!

引用返信編集削除

Re: Re: ラグホスト対策中
noname

ID: iGG6HV1Y

[21] [2018.5/11 21:14]

No.20
僕はPC新しくしたからひでぶ入れようとしたらディスクがない

Cドライブに入ってるひでぶのフォルダそのまま移せばなんとかなるやろ!

起動しない

なんですがどうすればいいですかね


DirectXをインストールしていないのでは
https://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=8109
スタイル:
Admin
AL.BBS v0.5.6 Powered by Zefai customized by masaki